キンスレのバトルスの攻略メモ

キンスレのVEコンテンツ攻略したい勢が個人的攻略考察まとめていきます

かなり雑なドラゴンレイドHARDの考察

編成英雄に困ったらサポでヤンヌ入れてみたらいいよ!
ファイアドラゴンHARD

難易度低め
魔法防御と魔法ガードしっかり積んで!!
なんかでっかいダメージ貰うならバフ解除役か手数多い英雄いれば何となくなりそう?

 

フロストドラゴンHARD

物理軸が楽

魔法ガードの高いドラゴンだから魔法軸は大変
DDグレモリかラウディア入れると割と削れる
居なかったらテイリーをタンクかサブタンクも良い
ドザルタ ミリアンヌも魔法ガードデバフ持ってるよ!

 

ポイズンドラゴンHARD

どうやらクリティカル抵抗が高いらしい
クラウスS2宝無凸付けてみたらどうかしら
スライムいっぱいだから範囲攻撃できるDD居た方がいいよ!

 

ブラックドラゴンHARD

一番難易度高い
前提として近距離DDを用意
バフ解除だったり時間が経つと厄介になるスキル持ってるのに固い
バリアや持続回復も駆使して戦いたいのでスキルの隙間が発生するようだったらオディ入れても良い